コインチェックで2,500円分のビットコインをもらえる!>>
スポンサーリンク

LINE FXでもれなく最大5,000円をもらう方法を徹底解説!【安全に1取引できます!】

LINE FXでもれなく最大5,000円をもらう方法を徹底解説!【安全に1取引できます!】キャンペーン
スポンサーリンク

どうも、つみき(@321tsumiki)です。

「インデックス投資に使える資金を少しでも増やしたい!」

今回は、そう思う人たちに向けてLINE FXを口座開設して1回取引するだけで全員に最大5,000円もらえるキャンペーン」について、未経験者でも分かるように解説していきます。

つみき
つみき

今回のLINE FXのキャンペーンは、作業時間も短くお得度が高いです!

今ならLINE FXの口座開設と1回取引だけで、もれなく5,000円をもらうことができます。FXのことが分からなくてもこの記事の通りにやれば心配はありません。丁寧に解説していきます。

現在、もれなく5,000円がもらえるキャンペーン中!

今ならLINE FXの口座開設と1回取引だけで、もれなく5,000円をもらうことができます。LINE FXでの口座開設は無料でできますし、5,000円がもらえるので、大変ありがたいですね!得られた5,000円を使ってオルカンに投資してもいいですね。

\今なら最大5,000円もらえる!/
LINE FX

この記事では、最大5,000円をもらうまでの手順をまとめていきます。ノーリスクで現金が入手できますので、そのままオルカンなどの投資信託の購入に使うのがおすすめです。

それでは、LINE FXで口座開設して1取引で5,000円もらう方法にいきましょう!

LINE FX 公式サイトを見る

スポンサーリンク

LINE FXで最大5,000円をもらう方法【もれなくもらえます!】

LINE FXで最大5,000円をもらうまでの流れは以下の通りです。

【LINE FXで5,000円をもらうまでの流れ】
LINE FXの口座を開設する
② 1取引に必要な資金を入金する
③ スプレッドが低く、安定した「米ドル/円」で売買を行う

それでは、一つずつ見ていきましょう。

① LINE FXの口座を開設する

まずは、下のボタンからLINE FXの公式サイトにアクセスします。

LINE FX 公式サイトを見る

かんたん本人確認を利用した場合は最短で申し込み当日、郵送を利用した場合は最短翌々営業日に口座開設が完了します。

口座開設が完了したら、アプリをダウンロードしておきます。

LINE FX

LINE FX
開発元:LINE証券株式会社 
無料
posted withアプリーチ

アプリを開くと、下の画面が表示されます。

line fx-1

② 1取引に必要な資金を入金する

取引を1回行うときにはお金が必要になります。したがって口座に入金します。

今回、1取引を完了させるための方法は以下の2つです。

【攻略法①】
・資金60,000円を入金
10,000ドルの新規買い→すぐ決済売り
【攻略法②】
・資金6,000円を入金
1,000ドルの新規買い→すぐ決済売り
これを10セット行う

入金額としては6,000円の方が少なくて済みますが、ご自身の資金と相談して決めてください。公式サイトにも以下のような記載があります。

 

つみき
つみき

私自身は2020年にこちらのキャンペーンで5,000円もらいました。当時は1ドル106円程度と今よりかなり円高でしたので入金額50,000円で済みました。

line fx 5000円付与条件

【入金の手順】

・左上の三本線→入出金の「入金」の順でタップします。

line fx-2

・取引暗証番号入力→「クイック入金」をタップ→好きな銀行口座を選んで60,000円と入力します。

line fx-3

line fx-4ネット銀行を使って、入金手数料が無料のクイック入金を使いましょう。

③ スプレッドが低く、安定した「米ドル/円」で売買を行う

今回は、スプレッドが低く、値動きの安定している「米ドル/円」で1取引を行います。スプレッドは売買手数料で取引のたびに手数料が差し引かれます。手数料の低い通貨で取引を行えば手数料の損は最小限になりますね。

それでは、1取引をする方法を解説します。

LINE FXの取引画面を開き、「USD/JPY」をタップします。

次に、注文数量を選択します。資金60,000円の場合は×10,000、資金6,000円の場合は×1,000を選んでください。そして決済ロックを解除し、右上の赤ボタン「ASK 買」をタップします。(注意:タップした瞬間に買いが完了します)

line fx-5

今回は1取引で5,000円もらうことが目的になりますので、購入したらすぐに売りましょう。

「買建一括決済」をタップ→確認画面で「USD/JPY買建全決済」をタップ

概算損益総合計が若干マイナスでも即時全決済します。

これで1取引が完了しましたので、5,000円をもらう条件を満たしたことになります。

スポンサーリンク

安全に1取引を完了させるために大切なポイント

より安全に1取引を完了させるために大切なポイントを解説します。

① FXの取引可能な時間を念頭に置いておく

FXは株式とは違って、土日を除くほとんどの時間で取引が可能となっています。

【取引可能日時】
月曜日   AM7:00 – 翌日AM5:50
火〜金曜日 AM6:10 – 翌日AM5:50
※日本時間(米国夏時間基準)

取引可能日時を念頭に置いて取引をすることが大切です。

② 経済指標が発表される時間を避ける

FXは外国為替の取引になり、日々目まぐるしく変動しているのですが、特に経済指標が発表される時間帯では為替変動が大きくなる傾向があります。

特に米国雇用統計が有名で、夏時間の場合は毎月第一金曜日の21:30に発表されますので、その時間の取引は避けましょう。

スポンサーリンク

5,000円はいつ振り込まれる?

LINE FXの口座開設と1取引が終わったら5,000円はいつ振り込まれるのでしょうか。特典の付与時期について、LINE FXの公式サイトに明記されていましたので抜粋します。

■特典の付与時期
 1取引が完了した月の翌月末までに特典付与します。

例えば、6月4日に1取引が完了すると、7月末までには5,000円が振り込まれることになります。

スポンサーリンク

LINE FXに入金した資金の出金

1取引が完了したら入金した資金は出金させましょう。

【出金の手順】

・左上の三本線→入出金の「出金予約」の順でタップ

line fx-2

・取引暗証番号入力→出金口座の設定で出金したい銀行口座を選ぶ

口座登録が完了したら「出金予約」をタップして、出金したい金額を入力する

これで出金予約が完了しました。平日の15時までに出金予約をすると翌営業日に振り込まれます。

スポンサーリンク

私の「入出金照会」

私は、2020年にLINE FXのキャンペーンで5,000円をもらうことができました。その時の入出金の状況を参考までにお見せしたいと思います。

【私の入出金履歴の詳細について】
① 2020年9月30日  クイック入金で資金50,000円を入金しました。
② 2020年10月1日  「米ドル/円」10,000通貨で1取引を行いました。
*スプレッドとして20円分を支払いました。
③ 2020年10月1日  残りの資金49,980円を出金しました。
④ 2020年10月23日  キャンペーンの5,000円が口座に入金されました。
⑤ 2020年10月27日  5,000円を出金しました。

line fx-8

こんな感じで口座開設から1ヶ月もかからずに5,000円-20円=4,980円もらえました。手間がかからず非常に手軽にお金をもらうことができるので、非常におすすめです。

もらった4,980円はインデックスファンドの購入資金の一部となりました。

20年程度の長期投資なら、5,000円も大きな金額に育つ可能性があります。今のうちにもらえるものはもらって投資に回していくことで、種蒔きができて将来が楽しみになりますね。

\今なら最大5,000円もらえる!/
LINE FX

スポンサーリンク

まとめ

今回は、LINE FXの1取引5,000円もらえるキャンペーンのやり方を解説しました。この記事の通りにやってみるだけで5,000円がもらえます。

このように、もれなく現金がもらえるキャンペーンにはできるだけ参加して、インデックス投資に使える資金を少しでも増やせれば、将来に向けての資産形成が有利になりますね。

実は他にも、コインチェックDMM Bitcoinのキャンペーンも実施中です!お得度が高く、口座開設と入金は手軽にできますので、まだの方はぜひやってみましょう。

もし、インデックスファンドに投資するための手持ちの現金が少ないなら、ポイ活やノーリスクでお金がもらえるサービスがいくつもありますので、それを有効に活用すればいいですね。

現在、もれなく2,500円分のビットコインがもらえるキャンペーン中!
今ならコインチェックの口座開設&入金で、2,500円分のビットコインをもれなくもらうことができます。
2022年6月30日(木)まで、期間限定のお得なキャンペーンです!

仮想通貨に興味がある、「Coincheckつみたて」で仮想通貨を積み立ててみたいと考える方は、以下の記事をご覧ください。

\2,500円分のビットコインがもらえる!/
コインチェック

現在、もれなく即時2,000円がもらえるキャンペーン中!
今ならDMM Bitcoinの口座開設完了だけで、もれなく2,000円をもらうことができます。DMM Bitcoinでの口座開設は無料で10分程度ででき、即時2,000円がプレゼントされます!
2022年8月1日(金)まで、期間限定のお得なキャンペーンです!

\即時2,000円がもらえる!/
DMM Bitcoin

現在、もれなく5,000円がもらえるキャンペーン中!
今ならLINE FXの口座開設と1取引だけで、もれなく5,000円をもらうことができます。

LINE FXでもれなく最大5,000円をもらう方法は、以下の記事をご覧ください。

\今なら最大5,000円もらえる!/
LINE FX

この記事が皆さんの参考になれば幸いです。少しずつ積み上げていきましょう。

つみき(@321tsumiki)でした。

もしよろしければ、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログへ

 

【新刊無料プレゼント中!】

Bコミこと坂本慎太郎さんの書籍「はじめての資産運用」を無料でプレゼントしています。無料で手に入る間にぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか。
新刊発売記念特別キャンペーン「はじめての資産運用」無料プレゼント!

【もれなく2,500円分のBTCがもらえます!】

コインチェックが口座開設&入金で全員に2,500円分のビットコインを配っています。
期間限定のお得なキャンペーンです!
※2022年6月30日(木)まで!

コインチェック


【もれなく即時2,000円がもらえる!】

DMM Bitcoinで口座開設するともれなく2,000円をもらえるキャンペーンを開催中です!

DMM Bitcoin


【最大3,000円分の株がもらえる!】

LINE証券が、口座開設すると最大3,000円分の株式をもらえるキャンペーンを開催中です!

初株キャンペーン


【最大5,000円プレゼント!】

LINE証券がFX口座開設&1取引で最大5,000円プレゼント!

LINE証券

この記事を書いた人
つみき

経済的自由を目指す40代です。家族構成は妻と2人の子どもの4人家族です。本業を頑張りつつ節約をしながら投資を行っています。現在は資産4,000万円を達成し、主に投資についての考えを発信しながら自らの資産形成を公開しています。

つみきをフォローする
キャンペーン
スポンサーリンク
つみきをフォローする
スポンサーリンク
つみきブログ

コメント